〒231-0013 横浜市中区住吉町1-2 スカーフ会館ビル9F 関内駅徒歩5分

営業時間
9:30~17:30
定休日
土日祝祭日
045-263-9520

E-mail:kouyama@ap-tax.jp

「独り言」に関してはずっとお休み状態でしたが、
仕事はありがたいことに忙しくやらせていただいていました。

ただ得てしてありがちな、仕事が順調な時に足元(事務所)が疎かになっていたようです。

事務所の運営で色々あり過ぎて、頭がパンク寸前でした。

正直、「仕事が忙しいのに、そんなこと?何で?」って気持ちがいっぱいでしたが、

タイミングよく夏休みの時期でしたので、

休んでいいのか悩みましたが考えても仕方ないので、思い切って長めの夏休みを満喫してみました。


思い切って休んで仕事から離れてみて分かったことは、

・どこか事務所のスタッフに甘えていたこと
・思ったより自分には時間がある事
・隣の芝生を見すぎていたこと

時間は空いているのに、事務所のためには使っていなかったのが大きいですね。

開業したてを思いだしてもう一度足元を見つめ直し、
お客様へ良いものを還元できるようにしていきたいと思います。


職場から離れて客観的に見つめ直す時間が必要だということが
この歳になって分かったような気がします。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
045-263-9520

担当:光山(こうやま)

営業時間:9:30~17:30
定休日:土日祝祭日

医院、歯科医院の開業から事業承継、税務・会計のサポートなら、医療法人や個人医院・診療所・クリニックの税務顧問経験豊富な、神奈川県横浜市を中心に活動する「あおぞらパートナーズ」にお任せください。記帳代行から決算時の決算書作成、申告業務の他、先生に必要なサービスをご提供しております。

対応エリア
横浜市・川崎市・東京23区・町田市・藤沢市・鎌倉市・逗子市・横須賀市・茅ヶ崎市・平塚市・大和市・綾瀬市・海老名市・厚木市・相模原市・伊勢原市

お気軽に
お問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

045-263-9520

<受付時間>
9:30~17:30
※土日祝祭日は除く

ごあいさつ

税理士の光山
(コウヤマ)です。

親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

あおぞらパートナーズ
光山弘章税理士事務所

住所

〒231-0013
横浜市中区住吉町1-2
スカーフ会館ビル9F

アクセス

関内駅徒歩5分

営業時間

9:30~17:30

定休日

土日祝祭日